週末があっという間に過ぎて行きました。
早っ!
早過ぎっ‼

今日はランチにおいしいネギトロ丼を食べれて幸せでした。
やはりおいしい海鮮物はうれしいです。

ランチへは歩いて行ったのですが、さすがに暑かった!
近いから平気だと思ってましたが、30度を越してるので汗だくでした。

もう日本は冬ですね。
数週間前までは、石川だったので朝晩寒かったのが懐かしいです。
きっと今はもっとグッと寒くなってきてるんでしょうね。

りぃりはいまだに、石川での園生活が思い出されるらしく、習った歌やお友達のお話をしてくれます。
こちらでの幼稚園も無事決まり12月から通い始める予定です。

こちらの園も楽しんで通ってくれるといいなぁ。
登園日もあっという間にくるんだろうな。
photo:01





iPhoneからの投稿