シンガポールに来て一週間が経ちました。
去年の9月~12月頃住んでいたので、バス・タクシーの乗り方や、お買い物などは何の問題もないのですが、前回住んでたエリアと違うので、慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。

近くに巨大ショッピングセンターがあるのはありがたいのですが、広過ぎて把握しきれず。
迷子になっちゃいそうです。

しかも、まだりぃりの幼稚園が始まってないので、ふたりの子を連れての外出はけっこう大変。
四苦八苦しながら、家事をやりつつ、プール行ったり、買い物行ったりと一日があっという間。

田舎でのぷ~たらとした生活とは一変しました。

りぃりの幼稚園が始まる12月までは、毎日忙しそうですが、心にゆとりを持って楽しみたいと思います。

りぃりが大好きなおやつtime☆
photo:01


粉に水を混ぜてレンジでチンして作るおやつが大好き!
日本から持って来たのも、どんどん食べちゃうりぃり。
もったいないなぁと思っちゃうのは、私だけかな。





iPhoneからの投稿