5日の早朝にシンガポールに着いてバタバタと毎日が過ぎています。

りぃりもはなちゃんも今のところ体調を崩すことなく、元気いっぱいです。

心配していた長距離移動(家→小松空港→羽田→シンガポール)も、色んな人の助けがあり何の問題もなくクリアしました。
特にりぃりは、羽田で旦那くんと合流するまで、私がはなちゃんにつきっきりだったのですが、ワガママ言わずよく頑張っていて感動しました。
(小松→羽田の機内で、お隣のおばちゃんと仲良しになって、ふたりでめっちゃ話が盛り上がってたのには笑えた!)

まだまだ生活は落ち着きませんが、また徐々にシンガポールでの新たな生活をアップしていこうと思います。

寒かった石川での生活から一変、常夏のシンガポールはけっこう快適です。

photo:01




iPhoneからの投稿