めっきり秋らしくなってきた今日この頃。
朝晩は涼しいを通り越し肌寒いです。

そのわりに日中は暑かったりで、寒暖の差が激しすぎ。
我が家は、風邪気味です。

先週ははなちゃんが3日間高熱でうなされ、結局は突発性発疹だったんですが、本当に苦しそうで見てるこちらも胸が苦しくなりました。
平熱に下がってもなんだかメソメソで、一日中抱っこ状態。
でも、ようやく昨日あたりから、元気が出始めてきて、また部屋中をハイハイして回ってます。

元気が一番ですね。
それに尽きます。

りぃりもなんとなく鼻風邪なので早く治るといいな。

今週は秋の遠足に、運動会と行事が目白押し!!

もりもりたくさん食べて風邪を吹き飛ばさなきゃ~!!

私も喉痛早く治さないと。
人のこと言えないなぁ。

あ~あ、船便の荷造りもしなきゃだし、気合い入れなきゃ。
遠足のお弁当もどうするか考えなきゃ☆