今週は、なんだか忙しい1週間でした。

久々の友達と遊んだり、病院行ったり、病院行ったり(笑)、船便の見積もりに来てもらったり。

いつものんびりまったり、昼間ははなとふたりでゆっくりな時間を過ごしてるので、気分は水曜日あたりですが、あっという間に週末です。

船便。

海外に荷物送るの。

たっぷり。

そうそう、またシンガポールへ行くんですよ。

もう、きっと来ないだろうなぁと思ってチャンギ空港を後にしたあの日。

また、行くことになるとは。

10月下旬に出発予定です。

今回は、一人家族が増えての渡航。
その分、荷物も多いし、大変になりそうです。

船便で送る荷物を仕分けするのが一苦労だな。
考えただけでもゾッとする...!!

アメリカから送った荷物もあり~の、シンガポールからのもあり~の、りこの小さい頃の服も混在してるダンボールの山を前に困惑気味の私。

photo:01


おちゃらけたりぃりを見て、心を落ち着かせます。

来週頑張る!!

iPhoneからの投稿