昨日は地元の夏祭りに行ってきました。
りぃりは前日から祭り♪祭り♪と待ちわびており、朝起きてからも、祭りのことで頭がいっぱいのご様子。

ようやく時間になって行ってみると暑いのなんのって。
アスファルトの照り返しが容赦ありませんでした。
でも、りぃりはおかまいなしで、その場の雰囲気が楽しかったみたいでテンション高め。
ヨーヨー釣りや金魚すくいを初めてやって喜んでました。
ヨーヨーのカラフルな色合いが夏らしくてかわいい☆
photo:01


そして、なんと金魚を一匹すくう事に成功し、りぃり初めてのペットができました。

焼きそばや焼きとうもろこしやかき氷を頬張り大満足のりぃりでした。
photo:02







iPhoneからの投稿