水族館に行ってきました。
昔、私も保育園時代にバス遠足なんかでも行ったところ。
すごく久しぶり(何年ぶり!?)に行ったら少しリニューアルされてて、楽しめました☆

青の世界という名の大きな水槽にはジンベイザメが優雅に泳いでました。
photo:01


photo:02


色んな魚に大興奮のりぃり!
イルカショーにも大喜び!
ペンギンのお散歩にも興味津々!
ラッコにも釘付け!
ヒトデも触ったりして!
photo:03


初めて水族館に行ったのは1歳半くらい。
その時とは比べ物にならないくらい楽しんでくれて、お仕事でお疲れのパパも頑張って運転した甲斐がありました。
クラゲの写真も上手に撮ってましたよ。(全てりぃり撮影)
photo:04


大人も楽しめて、りぃりの成長も感じれた素敵な時間となりました。


iPhoneからの投稿