毎日暑い日が続いてますね。

一日があっという間。
一週間があっという間。

ブログの更新も怠っておりました。

りぃりの園では今週からプールが始まり、毎日楽しんでるようです。
講師の先生が来てくれ、先生の指導の元、バタ足などを習ってようです。
※バタ足と言っても、プールの端っこに座ってバタバタするだけ。

先週末はプール開きに備えてうちでイメトレしてました。
photo:01


服の上から水着まで着ちゃって、布団の上を華麗に泳いでました。
実際もこれぐらい泳げればいいんですが、水に顔をつけるのもやっとな感じです。
この夏は数秒水に顔をつけられるようになるのが目標です☆

がんばれ、りぃり!


iPhoneからの投稿