海へ行ってきました。
千里浜!
photo:01


普通車やバイクで走ることが出来る珍しい砂浜『なぎさドライブウエイ』があるところです。

午前に行ったからか、さほど混み合っていなくて、しかも海風も心地良く赤ちゃん連れにはありがたかったです。
photo:02


東京近辺の海に比べたらガラガラなんでしょうね。
海水はまだ少しだけ冷たかったみたいです。
それもすぐ慣れてりぃりは楽しくて仕方ない様子で、きゃっきゃっと騒いでました。
photo:03


波の動きに合わせて行ったり来たり。
ちょっと怖がるかな…なんて思ったのですが意外にも大丈夫だったみたい。

また週末を利用して行きたいな☆
photo:04




iPhoneからの投稿