盛りだくさんだった3連休。
今は打って変わって、はなちゃんもお昼寝してるのでなんとも静かです。

連休初日の土曜日はりぃりの園で夏祭りがありました。
photo:02



ずっと楽しみにしていた夏祭り。
りぃりも浴衣でおめかしさん。
photo:01


うちわを作ってる途中で、朝便で東京から駆けつけたパパも来て、びっくりうれしいプチドッキリもあり更に大盛り上がり。
ミニゲームをしておやつや景品をたくさんもらって大満足のりぃりでした。

そして最後は、毎日練習した盆踊りで締めくくり。
みんなで輪になってドラえもん音頭や『チューウ、チュウチュチュ♪』の夏のお嬢さんの歌に合わせて親子揃って踊りました。

去年は、恥ずかしくて踊ってくれなかったので、今年は見れて嬉しかったなぁ☆
楽しい夏祭り、あっという間に時間がすぎてしまいました。

iPhoneからの投稿