七夕の昨日は、温泉に入って割烹料理を食べてきました。

お仕事で海外へ行っていた旦那くんも本帰国し、みんなでワイワイ賑やかでした~

温泉のフロントには七夕の笹が飾られていて、見つけたりぃりは早速短冊を飾りたいと言いました。
願い事は、
『うまになりたい』
うま。
馬。

短冊を手に取りペンを握りしめ、スラスラ書き始めました。
文字化けしたような、ひらがなに見たてたりぃりなりの文字を書き連ねておりました。

パパと飾る。
photo:01


りぃりの願い、天に届いたでしょうか。

温泉は七夕にちなんで笹湯もあり、のんびりゆったり温まりました。
そして、ご飯。
photo:02


りぃりも美味しかったんだろうね。
次々に出てくるお料理をたくさん食べてました。
最後には、特別りぃりにだけチョコアイスが出てきて、それを食べ終えると大人用のデザートのメロンを食べ尽くし、満足気でした。

あ~、よく食べてよく笑いました。
お腹も心も満たされ大満足☆



iPhoneからの投稿