いつもは通園バスを利用しているりぃりですが、今日は自転車で送ってきました。

久しぶりのいいお天気!
すっきり気分も晴れました。

なぜ今日は送ってきたかというと...
もうすぐ七夕。
短冊を一緒に飾るためです。
photo:01


今年のりぃりのお願い事は『もっとはやくはしれるようになりたいな』です。

最初、『ブタさんになりたい』と言ってました。
....なぞなお願い。

それはなぁ...
ということで、ふたりで考えました。
ちょっと現実的すぎたかな。

他の子は、戦隊ものやプ◯キュアの◯◯になりたい!というのが多かったな。

去年は、保育園に入ってすぐだったので『おともだちがたくさんできますように』と書きました。
今ではすっかりたくさんお友達できたし、今年のお願いごとも叶うといいな。
photo:02


紫陽花がきれいだ。

iPhoneからの投稿