昨日、保育園から帰ってきたりぃりを連れて公園へ行ってきました。

ちょうどお友達も来てて、りぃりを見つけると声をかけてくれて一緒に遊びました。

イケメンで優しいYくん。

滑り台で仲良く遊ぶふたり。
微笑ましい☆

すると、ミミズを見つけて怖がるYくんに、りぃりは手をしっかり握りしめ、
「大丈夫やよ!りぃちゃんが守ってあげるからね!」
だって~

頼もしい。
本当は、虫なんて大嫌いなりぃりだけどYくんの前では頑張ってました(笑)

帰り際も、お互いが見えなくなるまで、
「バイバイ!明日も遊ぼうね!じゃあね~」
と大きな声で言い合ってました。

うちに帰ってきて、ふとりぃりに、
「クラスの中でどの男の子が好き?」
と聞くと、
「Rくん!」
と即答。
あれ?Yくんじゃないのね。

理由を聞くと、
「だって、Rくんのお弁当包むハンカチ、かっこいいもん!」
だそうです。

ぷっ
そこかい!と心の中でつっこんでしまいました。

そんなりぃり、今朝ブロック遊びをしてると、
「ママ~見て!よん!」
と見せてきました。
photo:01


はい、9もしくは6ですね。

ツッコミどころ満載な我が娘よ。
その靴下のコーディネートもどうかと思いますよ。
モテ女子になるには程遠いようです。








iPhoneからの投稿