昨日の朝、旦那くんは東京へ。

りぃり、
「パパ~!また明日!!パパ~バイバイ!また7月ね~」
と、泣かずにお別れできました。
明日は7月ではないけれど、また7月に会えるのを楽しみに待ってようね。
本当はとっても寂しいのだろうけど、きっと我慢してるんだろうな。

でも、そんな寂しさを吹き飛ばす親子バス遠足がありました。

朝から夕方4時までというフル1日のスケジュール。
はなちゃんも完母なので一緒に連れて行きました。
もちろん、私一人では無理なのでばぁばも一緒。

前日まで雨の予報でしたが、すっきり晴れてよかった~
photo:01


バスの中では、歌を歌ったり(りぃりが大きな声で歌って、みんなを率いてました!)、ガイドさんのクイズに答えたりと楽しく過ごし、2時間の道のりもあっという間でした。

行き先は、動物もいたり公園もあるところだったのでもっと大きい子だったらもっと楽しめたかも。
敷地がすごく広かった!
りぃりはそこまで体力がないので、1/3しか回れませんでした。

お昼ごはんを食べた近くに、キリンやシマウマ、フラミンゴがいたり、うさぎとも触れ合えて十分満喫できました。
photo:02


photo:03


疲れたけど楽しかった♪


iPhoneからの投稿