昨日、無事旦那くんが帰国しました。
りぃりは感動の再会を果たし、テンションmax!!
そして夜は、姉家族も合流して和倉温泉に一泊。

温泉宿に泊まるなんていつぶりかな。

りぃりは部屋に入ると、くつろぎモード。
photo:01


最上階だったのでお部屋からの眺めも最高でした
photo:02


随所にきれいなお花がいけてありました。
photo:03



よるご飯はみんな集合して、はなちゃんのお食い初めと、姉の娘ちゃんの1歳のお誕生日をお祝い。
豪華な御膳が並びました。

お食い初めの御膳
photo:04


大人の御膳
photo:05


子供の御膳
photo:06


次から次に、ご馳走が運ばれてきてお腹いっぱいに。
お庭も素敵でした。
photo:07


お食い初めの儀式をしたあとは、私も記念に一枚。
photo:08


最後にみんなで記念撮影をして宴は終了。
主役二人の、健やかなる成長を願うと共に、父や母とこうして娘のお祝いをできることに感謝しました。

旦那くんは移動疲れもあり、お酒も飲んだので即寝。
女子3人でワイワイしてたんですが、りぃりも昼寝なしだったのですぐ寝てしまいました。
photo:09


はなちゃん、これからも元気にすくすく大きくなぁれ☆
成長をたのしみにしてるよ!

iPhoneからの投稿