今日は寒いなぁ…
朝、外へ出ると屋根には薄っすら雪がありました。
そりゃ寒いはずだ。

りぃりは鼻水、私とばぁばは喉が痛く、じぃじは微熱と家中風邪をひいてます。
早く治さねば!
そして、暖かい春よ、早く来い!

ここ最近の出来事を、簡単に写真で振り返り。

海鮮丼御膳。
甘エビおいしかった。
photo:01


りぃりのお子様ランチ。
photo:02


デザートがプリン…りぃりはあまり好きじゃないのよね。
店員さんに、「ゼリー下さい!」と言っていた。
「スープのおかわり下さい!」とも言っていた。

アンパンマン三輪車でお出かけ。
photo:03


てんとう虫。
photo:04


はなちゃん、ガラガラなるおもちゃが好き。
photo:05


この前、保健センターの人が家に様子を見に来ました。
4.9kgになってました。
そりゃ、顎も二重になりますわな。
そこがまたかわいい♥

そんなこんななここ最近です。

iPhoneからの投稿