昨日は、園で3月のお誕生日会でした。

2月生まれのりぃりは、2月のお誕生日会を風邪で欠席してしまったため、りぃりも一緒にお祝いしてもらったそうです。


こんなペンダント型のカードを持ち帰ってきました。
tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

私の頃は手作りのカードだったけど、今はこんなステキなカードなのね~

この写真、めっちゃ旦那クンにそっくりです♥akn♥

見た瞬間あまりにも似てて笑ってしまいました。

親子なのね~

ちょっと真顔なのがまた笑ってしまったわ。


ちなみに・・・


好きな食べ物は?

みかん

好きな動物は?

パンダ


と書いてありました。

私も追加で質問してみました。


好きな遊びは?

おままごと

好きなご飯は?

カレーライス

きな色は


だそうです。


今日も元気に保育園に行きましたきらきら

今日は身体測定があります。

どれだけ大きくなってるかな・・・