皆様からのあたたかい出産お祝いコメント、メッセージに感動してます。
ありがとうございます。

昨日、生後7日目という事で命名式をしました。
命名式と言っても、名前を書いて神棚にかざっただけですが。
これからのBABYちゃんの明るい未来に幸多かれと願いました。

BABYちゃんのお名前を発表します。

『 はな』ちゃんです。

りぃりの名前と漢字は私が決めたので、今回は名前は二人で、漢字は旦那くんが決めました。

二人目の女の子の名付けってすご~く難しかったです。

りぃりの名前と関連づけるかどうか、二文字で合わせるかどうか、苗字とのバランスを考えたり、色々案が上がりました。
その中でも、はなちゃんが一番しっくり納得いく名前でした。
お腹から出てきた時、顔を見てもはなちゃんな顔だったので、決定です。
今日、旦那くんが役所へ届けに行ってくれましたぁ!

あだ名…何にしようかな。
今のところ、はんちゃんと呼んでます。

りぃりに頭なでなでされる、はんちゃん。(はんちゃん、ちょっと嫌そう…笑)
photo:01



その後、授乳してたらこのベビー用の小さなベッド(囲いみたいになってる)に転がり赤ちゃん気分を体感するりぃりでした。

iPhoneからの投稿