最近ハマってる韓国の子供服。


うちは、とても田舎なので近くで売ってる子供服はイマイチなデザインだったり、やけに高かったり、ちょっとしたお買い物にも困ります。

緊急の時には、しょうがなく買っちゃいますが・・・


やっぱりそんな時に便利なのがネット通販ですね。

そして、韓国服の『Amber』というところのが、シンプルでちょっとしたところに凝ったデザインがあったり、そして、お手ごろ価格。


12月に帰国したときに、りぃりの保育園用にまとめて冬服を買ったんですが、中には少し小さめのものもあって、着るときにすごく大変そうにしてたりするので、追加購入しました。


tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

保育園用なので、飾りが少ないもので、でも、ちょっとシャーリングが寄せてあったり、小さなフリルが付いてるものを選びました。

基本的に、りぃりはまだ『こんな服がいい!』とか、『こんなデザインがいい!』とかないので、私好みのものを着てくれます。


生地も少し厚手であったかそう。

5号サイズ2~3歳用で小さかったので、今回は7号にしました。


こんなブランケットも買っちゃた。


tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

もこもこで、ふんわりやさしいさわり心地だよ。

ブルーに見えますが、渋いミントグリーンです。SALE品。

これは、BABYちゃん用です。


この3点それぞれ、\1700くらいです。

たくさん洗っても丈夫な生地なのでおすすめですきらきら

気になった方、『Amber 子供服』とかで検索してみてください。


今日も寒いですね。

みなさま、風邪などひかないようにお気をつけください。

りぃりと私、鼻風邪中・・・ふ