シンガポール最終日に行って来ましたよ~!!

ハイティー歌


シンガポール滞在中もっともっと行きたかった、ハイティーやアフタヌーンティーですが、結局アフタヌーンティー1回、ハイティーは最終日でお初となりました。


シンガポール式のアフタヌーンティーは、だいたい2時や3時から始まり3段トレーで午後のひと時を楽しむ。

ハイティーは、ランチの時間でもやっていてビュッフェスタイルでカジュアルな雰囲気。

子連れには、ハイティーが気楽でしかもちょうどランチタイムなので子供がぐずることなく楽しめましたよきらきら


ちなみに・・・

シャングリラのハイティーは、土日のみ。

要予約です。

しかも、11時半~と14時半~の2部制となっています。


ホテルのフロントには大きなド派手なクリスマスツリーがmomi2*


tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

りぃりは「プレゼントいっぱ~い!!」と喜んでました。


さ~て、ハイティーへ行く


tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

紅茶は、全てTWGのもの。

かなりたくさんの種類があるのでとっても迷います~

みんなで違う種類を選んで、色々楽しみました。


お料理もどれもこれもおいしかったよ!!!!!

さすが、みんなの評価通り日本人の口にもよく合うお味で、サラダ類、お肉類、お魚類と色々選べます。

うちの娘は、パンとお寿司の卵巻きがお気に入りのようでした。


tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

ちょっと、盛り方イマイチですが、飲茶もおいしかったわ~


そして、炭水化物を控えてまで私が楽しみにしていたデザートコーナー!

プラナカンのお菓子も色々・・・
tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

ケーキに、グミや一口チョコ、アイスに、マカロン・・・
tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG


チョコレートファウンテンも・・・
tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG


ムース、クリームブリュレ、ゴマ団子・・・
tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

「うふふ~、マシュマロにチョコつけたよ~!わーい!!」
tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

でも、チョコもマシュマロもそこまで好きじゃないのよね。
「グミが一番だわ。」
tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

私は2皿頑張ったよ。
tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

スコーンが思ってたよりイマイチだったけど、ほかはどれも本当においしかったハート

幸せ~

妊娠中じゃなかったら、もっといっぱい食べたかったな。

ちょっとだけ体重増加を気にしてしまいました♥akn♥


もう!大満足!♥akn♥

満腹よ!


これで、シンガポール記事も終わりです。

多人種国家の、刺激たっぷり面白い国でございました。

小さい国だけど、みんな活気にあふれていて元気で、色んなものがあって楽しめましたよ。

皆様も、ぜひ行ってみてね、シンガポール。