昨日は、旦那くんのお知り合い家族のコンドでBBQをしました。

BBQなんて、久しぶり!

ロスではよくしていたけど、シンガポールのこの短い滞在期間中に参加するとは思ってなかった。


しかも、うちの買出し担当が肉とソーセージ行く

BBQの一番重要な役割じゃーーーん!

ううっしずく

BBQといえばスペアリブですよね!?

なので、前日から仕込んで持っていきましたよ。


皆様に好評だったので参考にしたレシピを載せておきます。

COOKPADBBQにもオススメ!ホロホロのスペアリブ

この↑レシピでは、苺ジャムを使用してますが私は蜂蜜とマーマレードを使いました。

あと、タンや焼肉用の薄いお肉にもってこいのネギ塩タレも。

COOKPADうちのネギ塩タレ

これ、ほんとにおいしかった!簡単に作れるし、作っていって大正解!


〆の焼きマシュマロもフワフワとろりんでおいしかったよ~歌


実は昨日、朝から曇っててあやしい空でした・・・

そしてお昼過ぎからスコール♥akn♥

これは、どうなることやらと心配しましたが無事決行され、りぃりもお友達とたくさん遊んですごくうれしそうでしたきらきら

ここの、コンドがとーーーってもすてきでホテルのような造り。

プールも大きくてびっくり~

だって、ベネチアの運河のような河もあったりするんだよ~

夜のライトアップが幻想的でした。

あ~すごかった~


雨で入れなかったプールですが、今日うちのこじんまりとしたプールに入ってきました。


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

大人用の深いプールしかないので、りぃりは浮き輪も着用。


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG
「あ~、疲れちゃった~」寝るマネ。


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG
「寝るマネ、上手だった~?」

ケラケラ~sei