大満喫したビンタン島旅行きらきら


のんび~り浜辺でくつろいだり、おいしいご飯食べたり、スパで癒され、最高の2泊3日でした。


さて、娘りぃりは何が楽しかったかというと・・・


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

観光バスが到着すると共に始まる、インドネシアンダンス。

これがかなりツボだったようで、何回も見に行ってました♪

そして、おねーさんと写真を撮りたいと何回も撮ってもらいました。


あと、ホテルの入り口の池で泳いでる鯉のエサやり。


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

エサをS$1で売っていて、それがまたけっこうな量だったので、2日間楽しめました。

エサをあげ始めると、たくさんの鯉がりぃりめがけてやってくる姿が、見ててちょいと恐かった・・・


「はい、お魚さ~ん。おいしい?たくさん食べてね~。小さいお魚さんも~」

なんて、言いながら黙々とエサやりを楽しんでましたよ。


また、行きたい・・・照れる


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG