ビンタン島旅行2日目。

この日は、盛りだくさんな1日でした。


朝食を済ませたら、さっそく海へきらきら

1日目に行ったときは夕方で日が暮れ始めていたので、過ごしやすかったですが、さすがに太陽サンサンの状態は暑かったたいよう。

りぃりも最初は、日陰で黙々と砂遊び。

・・・海に来たんだし、入ろうよア セ


海も冷たくなくて、ちょうど心地よい感じだったそうです。

って、そうそう、私今回の旅行で一回も海もプールも入らなかったの。

お腹大きくなってるし、持ってるラッシュガードでは小さくて・・・

つねに見学してました。


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG


いったん海に入ると楽しかったみたいで、すごく喜んでましたよ~


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

さらさらの砂浜って、気持ちいい照れる


プールに移動して、マンゴースムージーをジュースorange


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

上、裸んぼで失礼。

「マンゴー、うまぁ~!!」


実はインドネシア、生水が危険という事で、水道水やシャワーにも気を使っていました。

この旅行中は歯を磨くときもミネラルウォーターを使っていたのですが、スムージーって氷とジュースをミックスさせたものだよね?

わざわざ、ミネラルウォーターで氷を作ってるはずないし・・・

無事、お腹は痛くなりませんでしたがふ


午前は、プールと海を大満喫でした。

さて、午後は・・・


りぼんつづくりぼん