今日はお買い物DAY♪*

りぃりもパパにおもちゃを買ってもらってましたが、私はこれコレを買ってもらいました。


in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

in Singapore tokotokoママのつれづれ日記-__.JPG

スクラップブッキングに使う、ボタンや、テープ、紙などです。

スクラップブッキング、結婚式の写真を、自分流にやったことがありますが、ハマるとすごく楽しい!

写真を台紙に貼って、こういった飾りをつけてデコるんです。


専門のお店には、ありとあらゆる飾りや、台紙、スタンプなどが揃っていて見てるだけで楽しい世界きらきら

今は、季節柄か、クリスマスものも多くて、ひとりワクワクしてしまいました。


そういえば、りぃりの写真、親に上あげる以外にプリントアウトしてないや・・・

せっかく撮った写真も、ずっとメモリーカードの中にあるのはもったいないよね。

ということで、今回わずかながらですが、パーツを買いに行ったわけです。


今は手元に道具が少ないので、できないですが、11月に本帰国したら、ゆっくりとやりたいと思います。

まだ、もう少し集める予定・・・歌


シンガポールでは、プラザシンガプーラ3Fにある『Made WIth Love』というお店が一番有名かな。

今回は、シティーホールの地下にある『Paper Market』というお店で買いました。