今日は、日本に帰ってきて3回目の病院へ行ってきました。


病気ではないですよ。




実は私、お腹の中にBABYが居ます。


第2子を授かったのですきらきら


まだ、安定期に入っていないため、報告しようかそうか迷ったのですが、BABYちゃんの成長記録も兼ねてblogにアップしていきたいなと思い、報告させてもらいました。




LAに住んでいた時の、最後の最後のほうで発覚!


帰りの長時間のフライトを心配していましたが、その時はまだつわりの症状もあまりなくスムーズに日本へ帰ってこれました。


予定日は1月中旬ですBaby


なので、シンガポールも長くは行かないということです。


さすがに、異国の地での出産は恐ろしくて出来ません。


英語わからないし、りぃりの事もあるし、保険などの問題もあるのでね。




日本に着いてすぐに病院へ行った時は、数mmのお豆の様なBABYちゃんでしたが、前回でもう3cmなのに頭、胴体、手足とわかるまでに成長。


今日は、またさらに大きくなって4.5cmになってました。


エコーで見てたら、急にジャンプしたりなんとも元気歌


photo:01



ところで、りぃりの反応はというと・・・


「りぃちゃんが、赤ちゃんなの!」


とのことです。


まだ、現実を受け入れたくない様子。


ゆっくりゆっくりお姉さんになってくれればいいなと思っています。




これからの成長が楽しみです。