りぃりの毎朝の口癖は・・・

「○○園に行ったら、ママんとこ行きたくなるの~」

と言うことです。

だから、園に行きたくないよっていう意味合いを含めているみたいです・・・・


これを、毎朝何十回も口にしている・・・ここまで来ると口癖だななんて思っちゃいますべ


でも、口ではそう言ってる割に、だいぶ園には慣れてきたみたいで、出された給食は毎回完食しているみたいだし、お昼寝もちゃんと出来てるみたいだし、なんだかんだ楽しんでいる様子。

あとは、お友達なんかができればもっと楽しくなるんだろうけど。


今週からは、私がベビーカーに乗せてお見送り、お迎えに行っています。

往復約1時間×2、けっこう疲れる~行く

通園バスは区切りよく7月からとなりそうなので、それまではなんとか頑張らなきゃ!


ベビーカーから降りてちょっと歩いてるりぃり。
TOKOTOKOママのつれづれノート 田舎暮らし編-__.JPG


このあと、ざっと通り雨にあってしまい一瞬で服がぬれてしまった・・・うずまき


園に着くと、りぃりの教室の前にパイナップルの作品が飾られてありましたパイナップル

スタンプをぺたぺた押してありました。

こんなことをしているんだね~なんだか微笑ましく見入ってしまいました。


TOKOTOKOママのつれづれノート 田舎暮らし編-__.JPG


うちの庭に咲いている紫陽花も雨を浴びて生き生きしてる~あじさい。



ペタしてね