みなさま、メッセージボードの欄を少し書き換えたのにお気づきでしょうか?えんぴつ


シンガポール行き、『夏』とあいまいな表現だったんですが、7月末に行くことが決定しました。

もう、航空券もとったよ~


旦那くんは一足先に今月末に行くので、私とりぃりの二人旅となります!

ドキドキakn

時差は1時間だけど、飛行時間は8時間くらい。

大丈夫かな・・・うずまき

さいわい、日本の航空会社にしたので言葉が通じないなどの支障はないかと思います。

すっかり、英語とはかけ離れた生活をしているので、また、むこうでの生活では多少支障が出るかと思いますが・・・♥akn♥

でも、そんなのもきっとなんとかなるはず。私は変なところでポジティブ思考なので、あんまり心配はしていません。

旅行気分な感じです。


しかも、今SMAPが出演しているソフトバンクのCMって、シンガポールですよね♪

あんな、きらきらな夜景とか見られるのかなぁ・・・なんて、ワクワクしてますsei


田舎編のブログはネタが限られてますが、シンガポールへ行ったらまたお出かけしたところや、お買い物、現地の食生活などなど色々書いていきたいと思っています。

りぃりも幼稚園へ行く予定。


シンガポール編もよろしく~♥akn♥きらきら