りぃりの通園ライフ、今嫌々期に突入しております・・・・

最初の数日は、きっと訳もわからず通っていた感じですが、さすがに今では、ママと離れなきゃいけないということがわかったようで、今日も朝から「行きたくない~!ママと一緒にいる~!」の一点張り!


きっと慣れたらすごく楽しい場所になるんだろうけどね。

今まで、べったり私と毎日過ごしてきたので、そうなるのも仕方ないよね・・・と思いつつどうしたものかと悩みの種になっています。


園に着いても泣くりぃり。でも、部屋に着いたらママとお別れというのがわかっているので、泣きながらも自ら「ばいば~い!」と手を振るけなげさ。


きっとこんなことも、後になってみればそんなこともあったね~なんて笑い話になってるんだろうね。


家に帰ってきたとたん、突然の大雨。

これは、りぃりの涙かしらと思う私。掃除機をかけ、気を紛らわす。

でも、雨で田んぼの稲たちも生き生きとしているし、これはめぐみの雨だわかさ

りぃりの涙も、きっとりぃりを成長させてくれるはずきらきら


キノコ♪       キノコ♪       キノコ♪        キノコ♪        キノコ♪


週末は、りぃりとゆっくり遊びました。

温水プール行ったり、スワンボートに乗りに行ったり・・・


TOKOTOKOママのつれづれノート 田舎暮らし編-__.JPG


TOKOTOKOママのつれづれノート 田舎暮らし編-__.JPG

鯛焼き食べて、大満足!

口の上に付いたあんこをペロッ♥akn♥


TOKOTOKOママのつれづれノート 田舎暮らし編-__.JPG

今日もお昼ご飯を食べたくらいに、お迎えに行ってきますena



ペタしてね