かなり久しぶりの更新となってしまいました。
田舎に来てからというもの、時間の流れもゆっくりで、目に映る景色も青い空と緑の山、田んぼ…という感じで、本当に毎日のんびりしています。

しかし、暇だよ~!
りぃりも、毎日行く公園にも飽きてきている様子。遊び相手も私だけだしね。

ふふふぅ~
でもでも、明日からりぃりは園に通うんです。
私はその為の、バッグや巾着を作ったり、全ての服や肌着に名前を付け、せかせかと毎日の合間をぬってようやく先程出来上がりました。
photo:01


名前は消しゴムスタンプで作り、ひとつひとつにペタンと押してはアイロンをかけるという作業。地道でした。
布用スタンプで、アイロンをかけると洗濯してもおちないんだよ~!けっこうかわいくできて、安上がりでオススメです。

バッグ類も、お揃い系で合わせて布を購入してなんとか完成!

明日からすぐに、朝から夕方までとはいかないみたいだけど(子供の様子を見ながらになりそう)、また新たなお友達と遊び、りぃりにとって楽しい日々になるといいなと思ってます。

田舎に来てからのりぃり。
猫とたわむれる…
photo:02


亀発見…
photo:03


滑り台で大興奮…
photo:04


大きなタンポポ…
photo:05


アンパンマンの乗り物に乗ったり…
photo:06


四つ葉のクローバー見つけたり…
photo:07


こんな日々を送ってました。
明日からどんな日になるかな☆




iPhoneからの投稿