今日は、能登の和倉温泉にある加賀屋にご飯を食べに行って来ました。
photo:01


photo:02


加賀屋は、日本一の旅館に選ばれ続けている石川では有名な旅館です。
実家に帰るたびに、温泉に入ってご飯を食べるというのが恒例になってます。
今回も、ご飯の前にゆっくり温泉につかってきました。なんとも、幸せなひと時☆りぃりは、旦那くんと一緒に入ってもらったので、母と2人貸切状態でゆっくり入れました。

さぁ、メインのご飯だぁ!
お座敷の広々とした個室でいただきました。部屋からは海も眺める事ができます。
photo:08


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


お魚三昧です♫ふふふぅ~♫
この他にも、能登牛のステーキや揚げ魚の煮物、海鮮の酢の物も出ました。
お刺身は新鮮だし、天ぷらもサクサク、能登牛はジューシー柔らか、ふっくら焼き魚、デザートのメロンも完熟。はぁ、どれもため息が出るほどおいしいものばかり。
幸せ~
そしてなんと、りぃりの大好きな茶碗蒸しとこちらがサービスで出て来ました!
photo:09


バニラが濃厚なアイス!
けっこうご飯を食べたりぃりも別腹だったようで、たくさん食べてました。おいおーい!
食べ過ぎだよ~
みんな、お腹いっぱいになって幸せ気分で眠りにつきまぁす。


iPhoneからの投稿