無事日本に帰国し、まったり田舎生活を送っています。

しばらくは、私の実家でのんびりしたいと思います。


帰国の飛行機は、夜中の便だったのでりぃりもぐっすり寝てくれました。

LA→羽田便で帰国し、そのまま国内線に乗り換え、ひとまず空港近くの姉家族の家で2泊。


4月中旬に生まれた、二人目の姪っ子ちゃんにも対面できて幸せ~きらきら

めちゃくちゃかわいかったよ!

写真も撮ったのですが、何せ、日本で使っていた携帯の使い方も忘れてしまっていて、携帯からのブログアップの仕方も分からず・・・

落ち着いたらまた、たくさん写真をアップしたいと思います。


そして、念願の美容院にも行き、ばっさりボブにカットsei

LAで伸びきっていた髪を、一刻も早く切りたかったのですっきりしてうれしいよ~sei

りぃりもボブになったよ。


やっぱり日本はご飯がおいしくて、確実太ること間違いなし・・・sei

贅沢なお悩みです。


今週は、手続きや病院に行ったり、少し忙しくなりそうです。

それが終わると、田舎なのでかなりお暇になるはず。

少し、スローペースでのんびりしたいと思います。