昨日は、お友達みんなが送別会を開いてくれました。
公園のベンチでテーブルクロスを引いて、爽やかな天気の中、みんなの作ってきてくれたご飯をいただきました。
photo:01


photo:02


photo:03


みんなのご飯は最高においしい!
みんな忙しいだろうに、こんなに素敵なお料理を作ってきてくれて感激してしまいました。

デザートタイムは、フルーツの盛り合わせとスイカ割りをして楽しみました。
photo:04


割と和やらかめの棒をあえて使い、子供たちみんなでスイカをポンポン叩いてました。スイカは包丁でキレイに切って食べたよ~
スイカ好きのりぃりには、夢の様な状態でした。次から次にスイカが切られていき、食べ放題でしたからね。
大好きなお友達ともギュー!
photo:05



のんびりとみんなで色んな話が出来て楽しかったな。
人見知りの私。人との出会いはいつもドキドキしてしまいますが、みなさん仲良くしてくれてすごくうれしい。
LAに来て、本当に素晴らしい人たちに囲まれて生活ができて、私は幸せでした。りぃりもお友達に恵まれて、毎回遊ぶのを楽しみにしてたな。
なんだか、あっという間のアメリカ生活。何よりも人との出会いに感謝したいと思います。
心遣いがすばらしいCちゃん、いつも笑顔の絶えないEちゃん、おしゃべりがたのしいNさん、英語でみんなをリードしてくれたMさん、優しく明るいHさん、和やかムードのAさん、とっても美人のS、才女で気配り上手のHちゃん、いつも私を気にかけてくれるEちゃん、英語へのモチベーションをあげてくれるR。
他にもたくさんの人たちと出会い、いい刺激を受けました。すばらしい人生経験につながったと思います。

みんなみんな、本当にありがとう。


iPhoneからの投稿