今日のランチは2度目の『the COUNTER』に行ってきました。
あの、カスタマイズできるハンバーガー屋さんです★
photo:01



今日は風が冷たくて、晴れてるけど長袖じゃないと寒い。
なので、今回は店内で食べました。
photo:02


photo:03


白壁におしゃれなインテリアの、きれいな店内です。
今回はどんなハンバーガーにしようかな♪できるだけ、前回とかぶらないようにしました。
photo:04


photo:05


お肉は同様のチキン。
中身は、前回おいしかったのでグリルドオニオンと、オーガニックベビーリーフ、そして、トマトとコーン&ブラックビーンズサラダ。
ソースは、ジンジャーソイグレーズにしました。

何ともおいしい!
チーズをインポーティッドスイスってのにしたら、癖がなく濃厚なチキンに合っておいしかった。
中身のバランスも最高でした。

こうやって、自分の思い通りに出来るのはやっぱり楽しいな。
今回ももちろん、フライドスィートポテトを注文しました。甘くておいしい!
旦那くんカスタマイズはこちら…
photo:06


ビーフもおいしいそうです。

photo:07


photo:08



おいしいご飯、ごちそうさまでした。



iPhoneからの投稿