手作りで色んなお菓子やパンを作るのが楽しい、今日この頃。

昨日の夜、りぃりが寝た後に作ったものはこちら・・・


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

大福ちゃんですきらきら

これ、めっちゃくちゃおいしくてびっくり!!

ほわほわ柔らかで、うっとり気分です。

cane sugarを使ったので、色が真っ白じゃなくて見た目イマイチですが、味は格別sei

お友達におすそ分けしたら、喜んでもらえました。

あんこは市販の物を使用したので、とっても簡単にできたよ。

こちらのレシピを参考に作りましたcookpad

レシピ☆


小さめの大福が6個分作れますよ。

アメリカに住んでて、お手軽に大福を食べれなんて幸せ・・・歌

私は『MOCHIKO』を使用しました。日系マーケットなんかで、$1ちょっとで買えるはず!



ペタしてね