お昼ご飯は、PLB内にあるcarson cafeで食べました。

ついでに、昨日買った苺に手作りコンデンスミルク(牛乳200ml&砂糖40gを鍋にかけ、とろみが出るまでひたすら温めるだけ☆)をかけたものを持って来てデザートにしました。
photo:01



昨日、Whole Foods Marketで安売りしてて、たっぷり入った苺1パックが$1.99だったんです。
真っ赤でおいしそうな見た目とは裏腹に、酸っぱい…なので、コンデンスミルクを作ってみたんです。

私は、酸っぱさと甘さが絶妙で美味しかったですが、りぃりはすっぱ味がやっぱりダメだったみたい。

それから、cafe横の公園で遊びました。
石をつかって「ピョンピョン、うさぎさん」だって
photo:02


ポケットにひたすら石をつめる
photo:03


かくれんぼ
photo:04



そのうち、偶然お友達親子も来て、みんなで楽しく遊んで、うれしそうなりぃりでした☆


iPhoneからの投稿