今年のイースターは4月の24日。


イースターとは、キリストの復活祭。卵の殻に、色とりどりの柄を書いて配るイースターエッグや、多産の象徴であるうさぎが、シンボルとされています。


まぁ、うちでは特に何をするってわけではないのですが、街中ではイースター物がたくさん。

本屋さんに行っても、イースターにちなんだ本がたくさんだし、GROVEの中庭では、イースターバニーと写真を撮れたりします。お店にも、イースター用に配るお菓子や、卵形のプラスチック容器、バニーのカチューシャなどなど、色んなものが売っています。


PLBの外にもイースターモチーフのうさぎのバルーンが登場していました。


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

イベントごとに、色んなバルーンが飾られます。

ハロウィンは、黒とオレンジのバルーンだったり・・・ほかどんなだったか忘れちゃったけど・・・


今回はウサギなので、りぃりも大喜びで、全部のバルーンにとりあえずタッチしに行ってました。


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

今日は、なんとも爽やかないいお天気。

日差しは暑いけど、風が涼しいのでなんとも心地よいですたいよう。


みなさま、素敵な週末を・・・きらきら


ペタしてね