今日もGroveへsei

お決まりになりつつある、お散歩コースを歩き、ファーマーズマーケット近くの『World Market』へ行って来ました。

そこで見つけたアメリカンなお菓子。

どうしてもそれを買うと言って聞かない、りぃり・・・


買いました・・・甘い母ですみませんena


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

Jelly Bellyのキティーちゃんパッケージにひかれたんでしょうね。

りぃりの手で持ってもこのサイズなので、とても小さいんです。

お味は、あれれ・・・おいしくない。

昔よく食べてた気がするけど、こんな味だっけ?

フレーバーにより、かなり味に差があります。


りぃりも途中でおいしくないのを食べたらしく、「ママ、お茶ーー!」と叫んでました。


お家に帰ってきて、りぃりがいないなぁと思ったら、こんなところにいましたここ


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

旦那くんの部屋の勉強机にむかって、英語の歌のなるおもちゃでお勉強していましたきらきら

振り付けつきで一緒に歌ってて、笑えたsei