地震のことが毎日頭から離れません。


LAに住んでいてもやっぱり日本人・・・心配で仕方がありません。


被災者の方へ、物資がうまく行き届いていないという話も耳にします。


今、私はこうしていつも通り、ご飯を食べて、お風呂に入り、温かい布団で眠っている。


それがそれだけ幸せなことなのか、今改めて感じさせられます。



自分に出来ることを何か見つけて実行することが、何よりも大切なんだと思います。


私なりに考え、やはり募金をするのが一番だと思い、わずかながらですがさせてもらいました。



今、世界中が日本を応援しています。


知らない人でも、私が日本人だと分かると、まず地震のことを心配してくれる言葉をかけてくれます。



in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

モニュメントバレーの朝日


必ず、陽はまたのぼる



in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

アンテロープキャニオンの光


必ず、暗闇の中にも光がさす



どうか、被災された方が一刻でも早く、いつも通りの生活に戻れますように。


また、私に出来ることを探して動いていきたいと思います。