今日のLAは快晴ですたいよう。日向は暑いくらい。

やっぱり、カラッと晴れたこんな天気、好きだな。そしてLAらしい。


こんな日は外遊びに限るね~

いつものパンパシフィックパークへ。


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

りぃり、鉄琴のようなこの遊具、大好きコレ
in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG


ピアノの鍵盤みたいのを押すと、鉄琴の音がします。みんなで取り合いsao☆

in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

その後は、砂遊び。日陰は涼しくていいなぁ歌

メキシコ系の小学生くらいの子が、シャベルを貸してくれました。

りぃりがその女の子の事を、近くでジーッと見つめ、『貸してよ』オーラを放っていたのでね。とても、やさしい女の子でしたきらきら


今日もまた、公園でお孫さんと一緒に遊んでた、おばあちゃんに、

「彼女(りぃり)の名前、何ていうの?」

と聞かれ、

「Riko!」

と答えるものの、

「Oh!Diko!! She' so cute!!」

との返事。


なかなか、『R』の発音を聞き取ってもらえません・・・enaまぁ、いつものこと。


*      *      *      *       *


今日のりぃりのコーディネイト、お気に入りです。

さわやかな、白のトップスと花柄スパッツが、春らしさを演出花。

Children's PLACEで、トップス$6、スパッツ$7だったの。安いよね。


*      *      *      *       *


せっかくのお天気、りぃりがお昼寝から起きたらまた、おでかけしようかな。



ペタしてね