ふらりと行って来ました。


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

pinkberryきらきらフローズンヨーグルトのアイス屋さんアイス

よく行く、GROVEの横にある、ファーマーズマーケット内にあります。街中でも車を走らせてると、よく見かけます。行きたいと思ってたんですが行けていなくて・・・今回初めて行ってみました。


オリジナルのフレーバー選びました。そして、トッピングもたくさんの中から選べます。フルーツだけでも10種類位くらいありました。他には、ナッツや、チョコ、マシュマロ、クッキーなどなど・・・迷っちゃう~


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG
miniの一番小さいサイズで、2.5ドル。トッピングは、マンゴーとバニラクッキーマンゴークッキー

ほのかにヨーグルトの味で、おいしいsei



in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

その後、公園で、好きな犬と戯れる、りぃり。抱っこをしたかったらしいんだけど、なかなかできず、困ってました。


ペタしてね