今日は、朝から雨が降ったり止んだりで、しかも寒い。ちょっと前まではずっと20度後半だったのが、今日は14度までしか気温があがりません。


公園でも行って、暇つぶししようと思ってたのに~!




今日もまた、ランドリーへお手伝いしに付いて来てくれた、りぃり。ちょうど雨が降ってきちゃって、傘と長靴を履かせたら気に入っちゃって、ランドリー行くだけじゃ物足りないって♥akn♥


だから、近所をお散歩してみました。




in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG


なんともバラバラなコーディネイトでお恥ずかしい。赤に薄いパープルに、グレーがきて~の黒という…笑
傘は私の折り畳み傘で、重いのかすぐ横に持っちゃって、さしてる意味がないよね。

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

お散歩中、またかわいい花を見つけました。私が「あっ!かわいいお花♪」て言うと、りぃりも「あっ!かわいいねぇ!かわいいねぇ!」と真似して言ってました。
最近、私の言ってる言葉をすぐ真似するので、言葉には十分気をつけなければと、思ってます。
私の言葉や、口調にとてもそっくりな、りぃり。私が今英語を話せたらそのまま、覚えてくれるんだろうな…英語上達しない母でごめんよ~

さて、旦那くんからのNY便り☆

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

NYとえば、こちらですよね。
いいな。私も見たかったな。でも、寒いの嫌だし写真でガマン!


ペタしてね