旦那くん、無事に飛行機に間に合ってNYに着いたみたいです。よかったよ~!

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

こんな写真がmailに添付されてました。きっと、空港でたところの写真。雪が積もってる。今NYはマイナス7度とかみたいです。聞いただけで寒い。
ちょー寒がりの旦那くん、体調崩さないだけが心配です。

さて、そんなわけで今日から3日間ほど私とりぃりの2人暮らし。
今日もいつものように、お散歩。

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

ベビーカーに、お気に入りのベアのぬいぐるみを乗せたいと言ってきかないりぃり。あれは大きいから、小さいペネロペにしようとなんとか説得して、いざ家を出たら…ベビーカーにペネロペを乗せ、何回も何回も「ねぇ、だいしょうぶ?だいじょうぶ?」て言って、家の前で20分。ペネロペをお世話しているようですが、長い!
公園に着くと、いつも通りブランコで「たか~く!たか~く!」と言って、もっと高くしてとの要求。自分の隣のブランコにペネロペを置いて、押してあげるように指示されて、ぬいぐるみの乗ったブランコを押す私。「いっしょ!いっしょ!」と自分とペネロペを指差して喜ぶ、りぃり。
これ、いつものパターンです…笑
そんなこんなで、公園を満喫。

いつも通りな一日であっという間に過ぎていきました。明日もきっと同じようなまったりdayになりそう。



ペタしてね