今日はなんと、りぃりは一回もお昼寝しませんでした。これは、初めての出来事。

こうやって徐々にお昼寝をしなくなっていくのかな・・・


私のESL(英語の授業)の間は、ベビーシッターさんが見てくれているのですが、今日もたのしく遊んでいたようです。


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG


おもちゃに囲まれて楽しそうきらきら

授業が終わって迎えにいくと、トコトコと走ってきて、私の足にぎゅーーーっとつかまってきました。

やっぱりちょっとは寂しいのかな・・・カワイイハート


そしてお家に帰って寝るかと思いきや、おやつを食べると言って、今日お友達に頂いたおやつを早速食べることにsei

in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

TRADER JOESのお菓子~お友達お勧めの左側のものから、頂いてみました。

中身はこんな感じ↓☆


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

ちょっと分かりづらいけど、サックサクの薄いクリスピークッキーの中にココアクリームが入ってるんです。

これ、めちゃくちゃおいしいビックリハマる味ビックリ

止まらないよ~次から次へとパクパク・・・パクパク・・・残りわずかになったところで、さすがに全部食べるのはまずいと思い、少しだけ残しました。

りぃりは、チョコが好きじゃないので、食べなかったよ。

りぃりの中で『りぃちゃん、チョコ嫌い』ということになってるみたいなので、そのままチョコはおいしくないものとしておきます。

その後、寝ようと思ったらちょうど旦那クンも帰ってきて、大喜びで玄関までお出迎え。そして、寝ず・・・


今日はいつもより早い、20時過ぎに寝ました。

ぐっすり寝ておくれ~star+kira*



ペタしてね