今日、お買い物行った時に買ったオレオ☆いつも、毎回何かしらお菓子買っちゃうんだけど、アメリカのスーパー行った時は悩んじゃいます。だって、想像と違うものが多いんだもん。しかも、量が多いから失敗しちゃうともったいないし。
今日は、無性にクッキー系が食べたくて、クッキーコーナーをじっくり見て厳選した結果、このオレオに決定!

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

中身はこんな感じ…

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

写真の通り、ココアのオレオクッキーと、プレーンのクッキーにクリームが挟まれてます☆これ、すごくおいしかったよ!ココア×ココアだと、ちょっとココアが強い感じがするけど、ココア×プレーンだと何枚でもいける感じ…笑 まぁ、食べ過ぎは危険だけどね。

ちなみに、こっちのオレオは色んな種類があったよ。白いクリームじゃなくて、チョコミントクリームや、チョコクリームだったり、いつものオレオのまわりに白いチョコがコーティングされてたり。

これ日本にあるのかな?みつけたらぜひ買って見てください☆
また買っちゃいそう…♪


ペタしてね