昨日は、お買い物がてら『Joan's on third』に行って来ました。

(以前にも行ったことがあるよ~きらきらそのときの記事☆ )

2回目と言うこともあり、何を注文したらいいかはなんとなく分かってたので、こちらの2品を・・・


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

ほうれん草とマッシュルームのキッシュ。こちらは、以前来た時に気になっていたもの。

小ぶりなサイズで6ドルくらい。味は、まぁ普通~って感じで・・・ちょっと期待してたので、残念。


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

こちらは、以前にも注文したサンドイッチ。パンの種類も、中身もたくさんの種類から選べます。このパンがとっても香ばしくておいしいんです!中身は、ターキーブレスト。このターキーが20枚くらいサンドされてて、かなりのボリューム。ベーコンもいい塩加減でおいしかったな。


ビバリーヒルズ近くのJOAN'S on THIRD 、お近くに来た際はぜひ行ってみてください。


さて、色々な買い物を済ませ、夕方に旦那くんとりぃりは公園へ行きました。りぃりは、旦那くんと公園へ行くのが大好きみたいで、公園へ行くときは『パパと、公園行きたいの!!!!!』と言ってきます。私とは、つまらないのかな・・・♥akn♥


お気に入りのベアを連れて公園へ。


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

ブランコに乗って大爆笑!

楽しそうだな・・・sei

そして空には・・・


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

空に文字!どうやってるんだろう?不思議~どこかの広告かな。

そのうち消えちゃったそうです。


家に帰ってきて、『ご飯は?』と一言。お腹空いたから帰ってきたみたいです。


最後に元気になる写真を・・・


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

なんだか、きれいな花を見つけると元気になる私。まぶしい太陽に照らされて、すくすく育ってる感じが好きです。




ペタしてね