今日は、NBAの観戦に行って来ました☆


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

『STAPLES Center』というところで行われた、LOS ANGELES CLIPPERS vs Golden State Warriorsの試合。

初の本場のバスケ観戦とあって、ワクワク~


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

会場は思ってたより、めちゃくちゃ広い~!上の上~のほうまで席がありました。私たちの席はだいたい、中段くらいかな。写真に写っている、上部中央のは、360度スクリーンになっていて、得点を確認できたり、アップの映像で試合が見れたり、リプレイで得点映像が見れたりします。


in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

りぃりってば、けっこう興奮地味!手に持っているのは、空気をいれて膨らませた、長細い風船みたいなもので、この2本をバシバシ叩いて応援します。


初のバスケ観戦は、すごく楽しくて迫力がありました。LAのチーム、CLIPPERSはすごく弱いとの前評判でしたが、今回は常に相手チームより数点リードしていました。(私たちは、途中で帰ったので結果が分からないのだけど・・・)ダンクシュートが決まったときには、会場全体がワーーーッと湧き上がってすごい熱気!

タイム中には、HIPHOPダンスや、チアダンス、はたまた障害物競走みたいなのが行われたり、見てて飽きませんでした。

常に会場は、騒がしい状態。しかも、3ポイントシュートや、ダンクが決まると、さらに大歓声!!そんな中、そうとう眠かったのか、りぃりは寝てしまいました・・・star+kira*


貴重な体験が出来ました。楽しかった♪




ペタしてね