今日も、午前中は恒例の公園遊びに行きました。最近は、天気が良くてほんとお出かけ日和です。暑いくらい☀

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

こんな暖かい日に、りぃりはレッグウォーマーを履いていくと言って聞かず…
まぁ、結局公園着いてすぐに脱がせましたが。

この簡易的なベビーカー、軽くて便利。これで20ドルです。これを買ってからというもの、りぃりは押したくてしょうがないらしくて、公園着くまでずっと押したがります。

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

ベビーカーには、王子と姫の人形が座ってます☆

公園では、滑り台をしたり、犬を見つけて触らせてもらったり、ロッククライミングをしたり…かなり満喫。

午後は、私のESLの授業があったんですが、その間ずっと寝ずにベビーシッターさんの元、お友達と仲良く遊んでたようです。疲れただろうに。家に帰って来て、ベッドへ直行!1分もしない内に寝ちゃいました。

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

今も微動だにせず寝てます☆
今のうちに、パンでも作ろうっと!

ペタしてね