2月に2歳になる、娘りぃり。
バースデーパーティーをする予定なんですが、バースデーケーキを手作りしようと思ってます☆シンプルなショートケーキにする予定。でも私、今までスポンジケーキが成功した事ありません…!
なので、本番の予行練習としてスポンジケーキを作ってみました☆

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

ハンドミキサーは、お友達に借りて、レシピはクックパッドで検索して、つくレポが多いのを探して作ったの。
お味は…なかなかのでき☆わーい♪ふわふわでおいしくできました。少し甘かったので、本番は砂糖少なめにしようと思ってます。上に生クリームものるしね。
本番もうまくいくといいな♪


ペタしてね