今日は一日曇り空のLA☁太陽が出てないと寒いわぁ…
午前中は、お宝探しに、スリフトショップに初めて行ってきました。
スリフトショップとは、中古品のリサイクルショップのようなところ。お目当ては、アンティークの食器だったんですが、いいものは見つからず…残念。地道に見て回るしかないですね。
かわいいものを、運良く見つけた際には報告したいと思います☆

他のブロガーさんはけっこうかわいいの見つけてて、うらやましい!

午後は、公園でひと遊びして寒くなってきたので、近所のGroveへ移動しあったかいキャラメルラテを飲みつつ散歩。
たまたま、Grove内を走るトロリーバスがちょうど発車するのに出くわしたので、乗ってみました。

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

一番先頭の席を確保☆

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

2回建てになってて、2階席に座ったので、眺めは最高。これで天気が良ければなおさら良かったのに。

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

短い道のりなので、すぐに終了。何分おきかに走ってる様で、それまで倉庫で待機している様です。倉庫に帰って行くトロリーを見送るりぃりでした。


ペタしてね