両親がこっちに来た時に、日本のお菓子や調味料、絵本など色々持って来てもらったんですが、姉からのプレゼントも入ってました☆
こちら、Curly風のトートバッグです↓

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

後ろ側にはちゃんと、Curlyのテープを使ってブランドロゴ風になってます。

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

内側にはポケットもあって、上をマグネットで留めれるようになってます。

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

あと、こんな小さなポーチも☆

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

ネコの刺繍と、右上にヨーヨーキルトが付いててかわいい!
裏側も…

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

handmadeのタグがキラキラ☆チューると共に縫い付けられてます。

すごい!完成度が高いよ。
Curlyのバッグやポーチって買うとけっこう高いし、うれしいプレゼントでした。

あと、両親に持って来てもらったもので、amazonで注文してあったToy Story 3のDVD!早速見ました♪

$in LA★TOKOTOKOママのつれづれノート-__.JPG

めちゃくちゃおもしろい~!やばい~!3作の中で一番おもしろい☆笑いあり、涙ありの傑作ですよ。
私が途中ですごい笑ってたら、横で見てたりぃりも爆笑。そこからりぃりは、自分が爆笑するってのにハマったらしくて、感動の場面でも横で口に手を当てて爆笑してました。感動シーンのムードが台無しではないか…
トイザらスでも、Toy Story 3のおもちゃを見かけるたびに気になってた、パープルのくまのぬいぐるみの存在。
さすが、ピクサーはすばらしい仕事をしてくれますね!

これに影響を受けて、明日カリフォルニアディズニーランドに行ってこようと思います。
せっかく年間パスもってるしね☆


ペタしてね